
-----,--


とってみた

04-26,2009

うちのウッドエルフを写メってみた。
やっぱりTV画面を写メるとあらくなるなぁ・・。
でも、Xboxでssとかってどうすりゃいいかわからないしな。

キャラ晒しスレとかほど美形ではないが、オブリビオンにしてはいい感じに出来たと思う。
ていうかぶっちゃけ好みの顔w
ウッドエルフ1
肌の色もウッドエルフと思えないほど、ふつうの色にできたので奇跡のようだ・・!!
と作ったとき思った。
やや離れ目の顔が好きだから、オブリのキャラ作成時はちょっと意識してる。
女の子で言うとゴマキの顔とか好きだなー。

ただ、ジャーナルで見たときと、キャラ作成画面のときはやや違う顔に見える。
もっとシャープな顔に作ったつもりが、案外丸顔だった・・。


このななめ顔が特に好き。
ウッドエルフ2

そのうち他のキャラもとってみよう。
インペリアル男はなんとなくザック・エフロン(アメリカの俳優)っぽく見えなくもないんだぞ。
より目のザックというか・・。
別にザック・エフロンの顔がこのみなわけでもないけど。

女は・・あんまり顔覚えるほどプレイしてないからわからない・・w



そういえば・・・・昨日、マグナカルタ2の宣伝の動画をXboxLIVEで見て、ゲームのキャラってどんだけ普通は美形なのか思い知った。
オブリになれすぎて、ハードルがえらいさがってたわ!!!!
でも、オブリになれるとあんなキラキラお人形キャラではゲームできんなぁ・・。
といいつつ、マグナカルタ2の戦闘だけはちょっとおもしろそうかも・・と思ってる。
ストーリーは、クソつまんないだろうなー・・と宣伝のだけで感じた。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

