
-----,--


錬金術で金稼ぎ

04-23,2009

魔術主ギルド&戦士ギルドクエで世界中をめぐる中、各地の畑にお邪魔しては作物を頂、連金して薬を売りさばく日々・・。
おかげでウッドエルフは貧乏だったのに、2000G越えして、帝都にお家を買うことが出来ました!!
めざせ・・スキングラードのメイド付邸宅!!
シェイデンハルはインペリアルの方のメインのおうちにするから、こっちはスキングラードを本亭に・・というどーでもいい設定が・・w

あ、それでですねー・・魔術師ギルドの各地の推薦をもらったので、アルケイン大学についに入ることが出来た!!
見習いのローブもらった。
ていうか大学のほとんどのNPCが全然話してくれない・・つまんないぞ!!
杖は今作っても弱いし(今レベル5)、しばらく魔術師ギルドクエは保留で・・。
しばらく戦士ギルドでも進めるか。
ていうか、このキャラでメインをすすめるかどうか迷ってる。
すすめるならもうレベル的にクヴァッチ行かないと、クヴァッチの衛兵が使いものにならなくて、大変になりそうなんだけど・・。
でも、各地にオブリ門がたつのやだしなぁ・・。
でもメイン見てみたいような気もするし・・悩む。


そういえば、各地をめぐって地図に洞窟のマークなどをつけてるときに、ユニコーンに出会った。
これが・・世界に1頭だけのユニコーンか!!と。
でも、戦闘状態になると興奮するし、敵がいなくなってもジェメイン兄弟がユニコーンを敵とみなして挑んで、前足蹴りで倒されてる・・。
だからあまり使い勝手はどうなのかな・・。
高速移動でついてくることとないことがあるのはなんなんだろう。
やっぱ普通の馬の方が扱いやすくていいやぁ。

ジェメイン兄弟といえば、うちのレイナルドはいつのまにかそこかしこの人と立ち話をしてる。
そして自分から振るネタの6割は暗殺ギルドの噂話・・w
お前は回し者か!!
ギルバートはあんまりよりみちしてないなぁ。
だいたいいつも、1人いないな・・と思ったらレイナルドがどっかいってる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

