
-----,--


け・・け・・・消し・・orz

04-19,2009

エリオット消えたー!!!!!!!

名前を思い出したのもつかのま、ウッドエルフのレイジ君でアンヴィル市民虐殺事件を引き起こしていたら・・うっかりエリオットのデータに上書きしちゃった!!
うわーん><;

そんなわけでまたエリオット作りなおしてはじめました。
少々メジャースキル変えたものの、基本同じです。
でも見た目は・・オブリで美形を作るのになれてきたのでより整った顔に・・ていうかぶっちゃけジャニーズ系にした。
ランダムしてって女顔っぽいのからかえていけばいいからやりやすいんだよ・・ジャニ系!!
だから・・男っぽい美形を作るのはできない。
どーしてもおっさんになってしまう(年齢下げても)。

で、今エリオットはまだレベル2で修道院いったり帝都で服買ったりしたぐらいしかしてないのに・・すでに隠密が45です。
え・・そろそろ修行者になっちゃうよw



あ、で冒頭にいったレイジくんのアンヴィル大虐殺。(命名)
↓無駄に長いよ

アンヴィルの埠頭にて・・なにやら殴り合ってるチンピラ2人を発見。
からかってみた。
間に入ったらけんかをやめる。でる。入る。でる。入る。

で・・いい加減飽きてきた。
武器をはずして・・素手で殴ってみたw(え
チンピラは攻撃目標をレイジに変更!!!
ひぃぃ~~と思い、弓矢で攻撃。
すると周りにいた一般人のおっさんが「誰かが襲われてるぞ!」と夜中の23時にもかかわらず叫びだす・・。

その間にチンピラの体力をドンドン削っていると・・衛兵登場。
牢屋に行くか罰金払うかきいてくる。
当然・・牢屋になんて行かない。
「覚悟しろ!」襲ってくる衛兵。

1人じゃムリだ・・と思いスケルトンを召喚。
みんながスケルトンをフルボッコに向かう。
レイジは後ろからチンピラに矢を放ちまくる。
で、問題の衛兵が2人もいる。
スケルトンに助けられながらなんとか全員を倒した・・。
港には5名もの死体が。

で、もうヤケクソになって(エリオットデータが消えたせい)港にやってくるアンヴィル住民及び衛兵を倒しまくった。
そして町に戻ると住民の姿はかなりへっていた・・。

オブリって怖いね。
やろうと思えばこんなプレイも出来ちゃうんだね。
そしたその晩・・暗殺ギルドの人が夢枕に立ちました。
ああー、レイジは善人プレイで行こうと思ったのに・・。
といいつつ虐殺前のデータもきっちり残ってるんですが。
今はまだ悩んでる・・どっちでやるべきか・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

