
-----,--


お金をためよう。

04-17,2009

今は、インペリアルはお金をひたすらためることを目標にしてます。
なぜなら・・シェイディンハル(だったか)に家を買うため!!
ここ激高なんだよ・・。
でも、この街・・きれいで好きなんだ。
だから高くてもいい家好きな場所に住みたい!!

で、お金ためるのにやってること・・
・闘技場
・クエ

闘技場はやってれば自然にお金がたまるし。
クエはそのクエでいったダンジョンや敵の装備売ったり、クエのお礼のお金だったりでたまる。
高潔な~一団クエ(吸血鬼退治)クリアしたので、吸血鬼の遺灰を250で売れることになったので、一気にお金が増えたww

ちなみに盗賊クエも進行中。
他のクエは、うけちゃったときに消化していってるだけです。
盗賊クエに影響あったらやだし・・。


で、もう1人・・ウッドエルフのほうは、戦士ギルドのクエを消化していってます。
こっちは盗賊クエや闇の一党クエはさせない予定。
でも、しょっちゅう砦に盗掘に行ってますがw
こっちはレベルがまだ1のせいか、全体的にインペリアルのほうより弱いような・・。
ウッドエルフで射撃メインスキルなだけあって、弓矢はかなり強いけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

