スポンサーサイト

-----,--


水嶋ヒロが結婚するらしい

04-03,2009

絢香って人と。
どうしよう・・名前は知ってるけど、どの人かよく思い出せないww
歌手の人ですか・・?←そこからか
おかげで・・「絢香ならいいね!」とも「絢香なんて趣味ワルー」とも言えない事態。

まあとにかく・・おめでとう!!!


最近、マンガを買いました。
珍しいよw
悪魔とラブソング 6 (6) (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2009/02/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る


らせつの花 6 (6) (花とゆめCOMICS)らせつの花 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/19)
潮見 知佳

商品詳細を見る


の2つ。
どちらもあんましおもしろくなくなってきているような・・。
悪魔とラブソングはそろそろ飽きてきたし(え
目黒をめぐる三角関係に・・実はあんまし興味がないのが原因かと(´・ω・`)
目黒以外のお友達キャラたちが好きだからさ・・。

らせつ~はらせつと夜行の2人の恋愛話に興味がないとそろそろ微妙な感じになってきたかも。
ていうか前回からそれはそうだけど・・。
守護霊さんは好きだけど、らせつはそんなにすきじゃない自分としては・・かなり微妙。
あ、でも明がでてきたのはうれしかったなぁ!!
最終的にはゆららもだしてほしいけど、なんかそれはなさそうなかんじか・・。
結局、守護霊さんと夜行はくっつかず、らせつと夜行でくっつくんだろうなぁ・・と思うとねー・・個人的にはゆららの月が好きだったから、ゆららキャラでくっつけてほしいところ。
ていうか、ゆらら好きだったんだよなぁ・・出してくれないかな(まだいってる)。


と、中心になってるカップルが好きなキャラじゃないととたんにどーでもよくなるんだよね。少女マンガって。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

