
-----,--


実は・・もう誕生日すぎてました

04-02,2009

旅行の間に誕生日を迎えたため、めっきりブログで言い忘れてたけど、24歳になりました!!
ちなみに3月26日生まれの牡羊座です!!
とめっちゃ主張。
いまさら。

その日はカゼでめっちゃ具合悪くてゲロゲロしてたので、24歳は最悪のはじまりですな。


ところで今日は空港に行ってました。
友達のお迎えに。
空港ってなんかわくわくするw

で、福岡みやげをもらったw
ラーメンとかめんたくんなるめんたいこキャラのストラップとかww



あ、ところで・・しばらくネトゲはしないことにいめた。
ハンゲや@ゲはするけど、アラドとかフリフとかはPCに入ってるダウンロードしたのも重いから消したし。
ちなみに・・いましーぷは・・・めちゃめちゃXboxがほしいです!!!
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
(2008/03/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

しょーじき、いままでまったくXboxに興味がなかったおかげでいろいろあるどれを買ったらいいかよくわかってないのですが、まあ安いのを買うぞ。
ゲームが最低限できればいいんだ。
友達が電気屋に就職したのでその子の社員割引を使って安く買うぞw新品で。
ハードは中古で買わない!!(携帯ゲーム機は除く)は信条。

ちなみに福岡に行ってた子がそうです。
福岡が本社なのです・・ええ、ここまで言えばわかる人はわかる・・ベ●ト電気だよ。
なんか北海道ではあんまりなじみのない電気屋。
札幌にも3店舗くらいしかないらしい。
ていうかあったんだ・・ってかんじだけど(え


なぜほしいかっていうとねー・・韓国では任天堂系のハードよりXboxやPSPの方が断然PUSHされてて、マートとかでもお試しのやつがXboxだけおいてあったりとかして、それで友達待ってるときに遊んでたら面白かった・・。
んだよ。
ていうか、思えば昔から任天堂のハードにはすぐ飽きてたな。
あんまりほしいとも思わなくて買ったことがそもそも少ないし。
最近で言うとwiiはほしくないし、DSは1ヶ月で飽きたし・・。

そもそも・・wiiって日本以外の国では売れてるんだろうか。
あとDSも。
なんか日本国内でだけ需要のあるゲームに思えるんだけど気のせいですか(´・ω・`)
脳トレとか・・どうでもいいよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

