スポンサーサイト

-----,--


CD!!

03-31,2009

アルバム!!
いいね!!今回はかなりほとんど好きな曲です!!
The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る

あ、ちなみに初回版の予約に間に合わなかったのに初回版が届いた。
だから、カードがはいってたよん。
ジェジュンだった~☆
去年のはたしかチャンミンだった・・で、オクでさよならした(ごめんねー)
友達は5人のやつだったみたい!!すごいあたりだ!!

DVDもいいよね。
ライブ映像が入ってるのとかww
去年のことを思い出した。
でもやっぱ映像で見るより実際に行ったほうが臨場感がたまらないよ!!!
今年はいけるかな~どうなのかな~。
友達、お願いだ!!私の分もとってくれ!!←他力本願ですいまs・・(´・ω・`)

で、あと最近の録画を見ました。
アルバム発売した唐からすごいでてるなぁ!!
うれしい限りww

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

