スポンサーサイト

-----,--


帰りました!!

03-29,2009

かえりましたよー!!
27日に。
←28日と思い込んでいたけど、実は27日かえるんだということが、行く当日判明したw
今回は飛行機的には何の問題もなく帰りました。

ただ・・風邪を引きました。
下痢にもなりました。
生理になりました。
人がいやになりました・・。

風は友達のをもらっちゃったけど・・ひどいかぜだ。
とりあえず熱も鼻もせきも嘔吐もあったからね。

下痢はたぶん水にあたったんじゃないかな。
食堂の水。
浄水機の水でも海外のはたるときはあたるからね。
友達は賢くスーパーで買う水もエビアンにしてた。
私は水飲まないけど。お茶かジュース!!

人はね・・韓国行くとなんとなく人が嫌いになるよ・・人がいっぱいいてゴミゴミしてるから?
やっぱ北海道があってるんだな~と痛感する。


まあ旅日記はおいおい書きます。
主に買ったものうpするだけだと思うけど。
ていうか結局今回も買い物旅行ー・・。


なんか今回は韓国のテレビがクソつまんなかったせいで、ほとんどBSニュース見てた。
音楽番組も入らないし、たまにプロモが夜中に見れたくらいかな。
BSのニュースってけっこうおもしろいんだなぁ・・。
経済専門のとかがちょうど帰るくらい(0時前)にやってて、それがけっこうおもしろかったり。
あと、アメリカのCNN?を役付(日本語の)で放送してるところもあって、それもなかなかおもしろかった。
そんなわけで、日本のニュースは毎日見てたので、WBCで日本が優勝したことも、羽田で輸送の航空機が炎上したことも、陣内と紀香の離婚も知ってます。
あ、最後のはホテルにあったPCで見たんだ。
ホテルには実はパソコンがありました・・。
1回500ウォンかかるけど毎日してたよ。
リア友とやってるブログは更新したけど、こっちはその子知らないんで更新しませんでした~(´・ω・`)

そんなこんなで、まだ風が治らなくてつらいです・・かなりよくなったけど、せきがつらい!!
関連記事

COMMENT

あら、あら…何か、いろいろ考えた旅行だったみたいですね。
体調を崩すと、何もかもが台無しになっちゃいます。
後から、記念に撮った写真を見て、あらためて楽しんで~!
とりあえず、風邪は御大事にしてくださいね。
2009/03/29(日) 19:52:27 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
>ふわネコさん
お返事遅くなりました!!

そうなんですよね~・・後半は体調悪くてご飯のときがしんどかったです(´・ω・`)
旅行はご飯も楽しみの1つなのに・・!!

ようやくカゼなおりました!!
2009/03/31(火) 22:04:10 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

