スポンサーサイト

-----,--


そういや・・卒業式

03-17,2009

卒業式おわりましたよ。
といまさらw

院生なので、袴じゃなくてスーツで行きました。
まあ大学のときに袴着たし。
友達もそうしたw
でもバラのコサージュとかつけてオサレにしてたww
いいなぁ~~と思ったけど、当日になってからじゃ遅いっての。自分。
ちなみにお友達とそのご両親と一緒に行きましたw
うちの親は来なかった・・つか来ないで!!といっておいた。
はずかしーし・・(´・ω・`)

で、中国人の2人は着物着てきてた。
キレーだった!!
1人は青で1人は赤で対象的な感じになってた。

式は・・めっちゃおなかへってたのと、めっちゃ眠くて・・しんどかったー!!
女の子は院生以外はたいてー袴でした。とーぜんですがw


式の後は・・卒業パーティー!!
街にあるとある有名ホテルで卒業パーティー。
でも2時間ちょっとという微妙な時間空いてしまっていた・・。
ので、校内を写真取り捲って時間をつぶして、会場へ向かった。

ホテルのクロークに物を預けていざ会場へ!!
わかっちゃいたけど、みんな派手!!
全員がキャバ嬢みたい、といえばわかりやすいですか。
うん・・うちの学校はソープランド呼ばわりされるほど派手な女がそもそも多いので、パーティーともなりゃみんな派手です。
つか・・現役もいると思うんだ・・キャバの。
大学のときも同じゼミの子がキャバやってたし。

院生はじみーなかっこうできてたよ。
ていうか、着物組以外は式と同じ格好w
立食パーティーなので、食べたり飲んだり、先生たちや院生たちと写真をとってすごした。
1時間半と短いのであっというまでしたーw
でも楽しかったなぁ!!


そのあとは先生2人と院生とで2次会へ!!
さんざんすすきのをあてもなく歩き回らされ、ようやくついたバーで飲み飲みしました。

楽しかったなぁ~~♪
卒業するんだなぁ!!
大学から院まで6年間お世話になったなぁ!!
という感慨にひたりながら帰りました。



あ・・全然関係ないですが、土曜日にレンタルで借りたレッドクリフ見ました。
これ、三国志の話ですがなかなかおもしろかったっす!!
2も見たい。
中国語ものを字幕で見るのしんどいんで、吹き替えで見ました。
関連記事

COMMENT

御卒業、おめでとう!

先日まで卒論とか、の話だったのに、
月日が過ぎるのがアッと言う間、早いですね。

明日から、韓国なんだー!
東方神起の吸っていた空気と、同じトコだよ。
お土産話のUP、楽しみに待ってますから。

行ってらっしゃい!気を付けてね~(^^)/

2009/03/17(火) 13:59:11 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
ふわネコさん。

いってきます!楽しんできます!
ホントに月日がすぎるのは早いですね~
また帰ってきたらブログのぞきにいきますね。

ではまた~
2009/03/18(水) 08:10:25 |URL|しーぷ #- [EDIT]
卒業おめでとうございます★
しーぷさんのこれからの社会生活が充実しますように♪
2009/03/20(金) 22:54:32 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

すごく返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~☆
2009/03/31(火) 22:09:08 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

