
-----,--


空港に

03-09,2009

昨日は空港に友達のお見送りに行きました~。

福岡に行ったのです。
なんか・・就職した会社の研修が本社(福岡)であるとかで。
お土産を頼んできましたが、ムリかも・・orz
ほとんど缶詰状態みたいだし。

ちなみにうちの院で就職決まってるのはその子だけです・・ww
みんな決まってない・・ダメ院生だ(;´Д`)


そういえば、18日からちょいと卒業旅行に行ってきます!!
10日ほど。
長っw
また韓国ですが・・←ウォン安なので。
なんでしばらく更新できなくなります。

てゆーか、ちょうど東方神起のテレビ出演ラッシュ時に、ぶつかってしまいましたなぁ・・。
ちゃんと録画できるか心配です(´・ω・`)
予約していくけど、油断ならないんだ・・うちのDVD!!


で、テンプレをかえました。
桜☆
北海道は5月くらいじゃないと桜咲きませんが・・。
気分転換に!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

