スポンサーサイト

-----,--


Mステ

03-07,2009

東方神起の出てるMステみた!!
かっこよかったなー(*´艸`)

新曲・・survivor←つづりが不安だww
動画サイトでプロモ見たときはまあまあかなーって思ってたけど、かっこよかったww
今日の衣装もよかったし!!

一番最初で、曲自体もめっちゃ短かったけどね・・。
日本でビュー当時だってそんなもんだったしね(´・ω・`)
今じゃ優遇されまくってるNHKの番組ですら1分半くらいに曲が短くされてるの歌ってたりしたし・・。

しっかし、Mステ見ると芸能界におけるジャニの優遇を相変わらず感じる。
特にジャニは必ずタモさんの後ろに座るんだよね。
映る時間がすごい増えるからね。
←スマップかかつーん好きだったときは、このおかげでMステは他のゲストのトーク時もかなり見逃せなかったw
ていうか、Mステ見たのすごいひさびさ。



そーいや、BoAもでてたけど、なんかつかれきってたなぁ。
あんまり表情明るくなかったし。
宇多田の英語アルバム出すって話題のとき、小さい画面にほとんどBoAが映されててなんかのイジメかと思った。
全米デビューしようっていうBoAへのあてつけかとw
←別に全然BoAのファンとかじゃないけどね。


あー、Survivorいいなぁ・・またプロモ見てくる!!
関連記事

COMMENT

東方神起、衣装も良かったんだ?
見たかったな…。
今度、「Music Lovers」ってのにも出演するって。 

家が狭くなるから、悩んでるけどテレビ検討する様だ。
プロモ、見てこよっと。
2009/03/07(土) 09:12:38 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
おおwそうなんですか^^ありがとうございます!!
知らなかったですよ~。

テレビ・・東方神起とアニメくらいにしか使わないですけどねぇ。
パソコンかケータイで十分って気もしますw
・・・と、最近ようやくワンセグのケータイになったので言ってみましたが。
ケータイでこそテレビなんて見ないです・・orz
2009/03/09(月) 23:41:12 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

