
-----,--


もうすぐひなまつり(´∀`)

03-02,2009

だからどーしたってこともないけど、ばあちゃんが毎年ひなまつり近くに「ひなまつりケーキ♪」を買ってきてくれるので・・つか、今日来ました

ばあちゃんもお友達と遊ぶのに忙しいからね。
1人暮らしとはいえ娘一家にかまってる暇もそうそうないわけですよ。

で、ケーキ食べたwおいしかったー♪


ついでにもうすぐ行く卒業旅行のお小遣いももらったーw
誕生日にかぶるから誕生日のお小遣いと一緒に。
卒業祝いも入ってるのかもしれんな。

ともかくやったー(´∀`)
これで旅行のお金が無事にそろった!!



そういや15日は卒業式ですが、袴は着ません。
なんてったって院生だからね!!
袴は大学のときにきたからね!!
あとレンタルだし、とってもお金がかかるからね!!
大学のときは5万以上したんだ・・。
友達は3万くらいだったので、選んだ着物で全然値段が違ったらしいね。

その日はホテルで卒業パーティーもあるよん♪
台湾の人が「そのパーティーって卒業しない人も行っていいのかな?」とか聞いてきた。
絶対友達呼ぶ気だ、この人・・(;´Д`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

