スポンサーサイト

-----,--


論文発表会が終わり

02-28,2009

すっかり記事にするの忘れてたけど、論文発表会終わりました。
水曜に。

え、そんな前か!?みたいな。
PoerPointでスライド作って発表。
しょーじきショボかったなぁ・・私の。
1人15分ほどの発表でした。
みんなのがすごすぎて圧倒されたわww

私は直前までは1人余裕でぜんぜん緊張なんてしてないくせに、いざ直面するととたんにあがりはkじめるやつなので、結局めちゃめちゃ緊張して発表しました。
あまりの緊張に呼吸困難になりそうだった・・・(;´Д`)


で、その後いける人だけで打ち上げ行きましたー。
なんか台湾の人が知ってる焼き鳥屋さんで。
北海道民が3人もいたのに、誰も大通りすすきの界隈の店に詳しくなかった件←
で、私と友達は酒飲めないので(私は飲んでも赤くなったりしないけど、酒の味そのものが嫌い)ホットカルピス飲んでた。

メンツ:中国組2人(女)、台湾組2人(男、女)、北海道組3人(男、女、しーぷ)
←出身地別にしてみた

このほかに九州組、東京組がいるw

このあとカラオケ行きましたー。
今回参加しなかった九州組、東京組も交えて今度またお疲れ会するっぽい。
特に東京組の人は小学生の息子がいるので、昼間になるっぽい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

