
-----,--


とらドラ21話

02-26,2009

かんそー。

亜美VSみのりん。
リアルに女のケンカだったな・・(;´Д`)
この話、女のケンカだけがリアルなんだよなぁ。
でもそこがリアルでも気分悪くなるだけ・・てゆーね(´・ω・`)


で、遭難大河。
どーせ竜司と大河がくっつくエンドなんだろうから、別に恋の行方はちっとも気にならないという不思議。
恋愛ものなのにね。

それよか、みのりんや亜美ちゃんが気になるなぁ。
みのりんの化けの皮をぜひはがしてほしい。
つかさ・・みのりんが大河の親友って嘘っぽいなぁ・・て。
亜美ちゃんのほうが大河のことフォローとかしてやっててよっぽどそれっぽいのに。


それから、北村の鈍感さがもうね・・。
木原がかわいそ・・(´・ω・`)
関連記事

COMMENT

しーぷさま、こんにちは。
とらドラ感想が面白くてついついのぞいてます(笑)
しばらく休みなかったので、今週まだ見れてないんですよ。
みのりんの化けの皮。。私もすごく気になってます!!
とらドラ見るの楽しみになりましたよ☆
ありがとうです♪
2009/02/27(金) 15:42:45 |URL|まゅげ #- [EDIT]
こんにちは^^

この感想は、ネットに上がってたのを見たやつなので、北海道では来週分だと思いますよ♪
たぶん・・最近ネットで見て、録画を見ないことが多いので←あ

みのりんの化けの皮、もうでたもどうぜんかもしれませんが・・!!
21話で・・とにかくびっくりするぐらいののしりあってました。
2009/02/28(土) 04:53:01 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...
