
-----,--


とらドラ 19話

02-13,2009

今週のよかったところ。

あーみんと大河のデュエット。
←単にあみちゃんがでてたから。
てか、今回せりふより歌の方があみちゃんの出番長かったんですけどー・・。


今週のいやなところ

大河と竜司
大河→
・サンタさんだー!うんぬんのはしゃぎっぷり
・いまさらになって竜司にすがってたんだ・・発言。
・あげく竜司好き
・泣き出し、裸足で追いかけ、マンションの前で号泣

竜司→
・ひたすら大河を甘やかす姿勢継続中
・すべてにおいて鈍すぎる


このアニメ、すでにあみちゃん目当てで見てるわけだけど、じょじょにあみちゃんの出番かなり少なくなってきてるせいか、文句ばっか出るなぁ・・。
なのでそういうのは続きに隠します。

とにかく今週引いたのは、大河がマンションの前で号泣したところ。
前にも「竜司は私のだー」つって叫んでたりしたことあって、それもかなりドン引きしたけど、もう今回はホントヒイた・・。
なんであの人泣き叫んだりすぐするの?
感情的になって叫んだり泣いたり暴力振るったりすところが本当に嫌(-゛-メ)
夜に住宅街でデカイ声で「りゅうじー!!」とか叫ぶなよ。どんだけ常識ないわけ。


竜司がみのりんに振られたのは、当然だよなと思うので別にいい。
親友が半同棲してる男が好きアピールしてきてるからって、寝取れるようなビッチじゃなかったんでしょ、みのりんは。
最近で言うと、宮崎あおいとその夫と不倫相手の関係だと見た目的にバッチリじゃないか←なんか似てない・・?見た目・・とヤンキー上がりなとこが。
関係性は違うけど。

あと、北村の変態なところが意味不明。
つか、このアニメの男って本当に魅力なくて、それがいっそう恋愛ものって感じがしない。
男向けを女性が書いてるからってだけじゃなく、少女マンガの男としてもあんまり魅力ないと思う。
竜司は家事できて大河にとって都合のいいことばっかりしてくれるだけで、こんなやつには惚れないでしょ。
大河は自己愛が強い自分可愛いタイプだから竜司に依存してるけど、この人結局はかまってくれる自分にとって都合のいい人なら誰でもいいんだろうなぁ。

つか最近の展開って、チープなケータイ小説みたいな内容なんだよな。
ケータイ小説にしたら、いまだにキスもエッチもしてないから人気は出ないと思うけど。



なんかはじめてアニメのアンチになりそうで怖い。
つかすでになりつつあるんだけどさ。
亜美ちゃんの出番が今後もっと増えるならもう少し好きでいられるかもしれないけど・・まあムリだろうな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

