
-----,--


大河の声の人って・・

02-11,2009

さっき気づいた。
もしかして・・@ゲの桜庭れみの声って、とらドラの大河の声の人ですか・・?

自分で持ってるれみ声確認したけど、っぽいなぁ!!
最近の声優とかてんでわからないから、気づかなかったわ。
だとすると・・声ガチャの人ってけっこう有名声優の声だったりするわけか。
うわーwしってりゃ声ガチャももっと楽しめたのにな。

でも、今はあみちゃんの声優さんの声ぺ他ならほしい・・。

はー、ついつい@ゲの話しちゃったよ。
基本はアメブロのほうで@ゲ話はしてますんでー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

