
-----,--


見忘れた人

02-09,2009

ミュージックフェアを見忘れた大ボケ女、しーぷです←


でも、ネットが普及した現代・・・見忘れても、録画し忘れても・・見れるのであった!!
なんてすばらしいんだろう・・・!!!!(´∀`)

というわけで見たよ。
呪文を日本のテレビで歌うことって、MJ以外ではあんまし見かけなかったと思うので、なんかうれしい!!


古時計・・この曲のタイトルを忘れた←あ
ポニョの子・・・ポニョの歌も別に好きじゃないので、なんだかなぁ・・ってかんじ。
ウィーン少年合唱団並みの美声だったら、子供でも聞きたいけど。
何が悲しくて普通の子供が童謡歌ってるの聞かないとならないのか・・。

で、東方神起が歌ってるパートだけ聞いた。
一緒に歌ってるところは困ったね・・いちお見たけどさ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

