スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ17話18話・・わけわかんねえ

02-06,2009

最近とらドラがわかりません。

みのりんは16話(だっけ?)であーみんに言われた「罪悪感はなくなった?」を2話も引きずって、さらに来週までもちこしっぽいし。
大河と竜司は・・・・お前ら付き合ってるんだろ?だし。
ゆりちゃんはいい人だけど、ちょっと情緒不安定すぎるし。
北村はまあ・・・悪い回は過ぎ去ったけど。
ていうかとにかく大河マンセーな内容になりつつあるよね。
いや、もともとそうだったのか。

最初は大河好きだったのに・・いまや大河はあんまし好きじゃないです・・(´・ω・`)
竜司もあんまり・・・。
ていうか、なんか学祭以降の話がおもしろくないてゆーか・・展開についていけない。意味わからなすぎて。
なんつーか・・特に大河の父親の話あたりが自分的にダメで・・。
なんか長い記事になったので追記に。


大河の父親の話のあたりで気になったこと。
・父親が悪く言われすぎ
・みのりんと竜司は大河を甘やかしすぎ
・大河は悲劇のヒロインな自分に酔いすぎ

なんかね・・父親がものすごくひどい鬼畜な人間みたく言われてるけど、それに対して大河が誠意のある態度をとってるわけじゃ全然ないので、あんまし同情できない。

たしかに・・再婚した女にかまけて娘を1人違う場所に済ませるとか、けっこうひどいことだけどさ。
でも大河は振り込んであるお金で毎月高いマンションで悠々と暮らしてるのに、父親がお金とめて会いたいって何回も連絡しても会おうとせず、あったらあったで罵倒するわ殴るわ蹴るわ。
「お金だけ送って来い。でも私はお前をののしるぞ!会いはしない!それでもお金だけは送って来い!要求を呑まないのなら殴る蹴るしてやる」つってるよーなもんだし。


そこまで嫌いな父親ならお金使わないで、自分でバイトすればいいじゃん。
みのりんのバイト三昧ていうのは、むしろ大河がすべきことだったんじゃないの?
で、竜司のアパート並みのボロアパートに住んで、それでも大変だから隣の竜司の家にご飯食べに行ってる。ていうなら理解できる。
それなら、大河マンセーもわかる。
でも、大河は基本的にどんなときも文句言うばっかで何もかわろうとしないじゃん。
毎日たかりに言ってる高須家になんらかの恩返しや支援をしてることもないし。

と、なんか変だな・・と思ってたことを言い始めたらこんなことに。


父親事件だけでこのくらいあるので、全部あわせると相当ありますが、それだとアンチスレみたくなっちゃうのでやめる。
最初は原作読もうかなとか思ってたけど、だんだんただの大河が依存するばかりでなにも成長しない話になってきたので、読まないことにした。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。