最近してなかった・・感想

02-01,2009

アニメ感想を一気に。


スレイヤーズevolution-R

アメリア&ナーマの回。
ところどころに家族についての話があるのがよかった。
同じ父親でも、見方がこうまで違うのか・・。

つか、この2人はどっちも好きなので、メインにきてる回は大好きだww

ん?たいしたかんそーじゃないなぁ。
でもおもしろかったよ。



とらドラ

うーむ・・・大河意味不明
ときどき大河の行動が理解できないことがあったけど、今回ばかりは声を大にして言いたい。
いくらなんでもただの嫉妬で、竹刀もって殴りこみに行くとか・・・女じゃねえな。男でもやらないけど。
なんかマジに性格悪すぎて笑えないわ。
好きな男が違う女にコクってさらにふられて、その女にヤキ入れにいくって・・・なにがしたいの?
そんなことしたら北村くんにだって嫌われるっての。

北村がついてきちゃうから断った、つって泣いてる会長は切なかったなぁ・・北村がほれたのが少しわかった。
にしても、今回はみのりんもあーみんも出番少なかったなー。
「罪悪感はなくなった?」てみのりんに言ってたのはなんかの伏線かなー。
最近のあーみんは精神的にかなり大人な面がたくさん見れて、より好きになりつつあるw



夏目友人帳

毎回話しの出来がいいから面白く見れる。
竜の子ども・・たま?かわいかったなーww
このアニメ音楽がいい気がする。
あと、背景描写もきれいすぎるww



黒執事

インド王子の話は終わりーww
しょーじき、シエルよりインド王子←名前忘れた。
の方がかわいいわがまま坊ちゃんってかんじで好きだな。
シエルは過去にあんなことがあったとはいえ、生意気でかわいげがなくて、ツンケンしてるのであんまりな・・。
次回からはまたオリジナル展開っぽいねー。
オリジナルかぁ・・うむむ微妙・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK