
-----,--


ろろろろろろおろろろおろおろ

01-22,2009

壊れたわけではありません。

論文の直し作業に入っているのですが、いろいろ多くて・・もしかしたら提出までに終わらず、たとえ提出できたとしても審査を通らないかもしれない状況です。
先生にもきびしーく言われましたし・・orz

あーあ、やんなっちゃうよ・・「やめるか?」とかちらつかされたけど、「やめる」って行ったら「がんばろうよ!!」とか言ってくるだろうし、わけわかんないよ・・。
そんなものちらつかされたって「やめるわけにはいかないから、がんばったるでー!!」って一念発起するようなら、すでに完璧にできてるってのに。


つか、なんかどうも先生の態度が他の生徒と違う。
もう1人のKさんという人もいるのですが、私とその人は同じ対応。
もう2人いる、KくんとSちゃんに対する態度はえらくいい。
私ら2人は・・・なんかどうもきびしいっツーか・・・嫌われてんのか??みたいな。

なんかもう学校いやだから早く卒業したい。
卒業どころか論文とおらなくて単位満了退学になる可能性まででてきたわけだけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

