
-----,--


ヤバイおなかへって死にそう・・orz

01-10,2009

・・またしても富山のいつもの人の嫌がらせうけました・・オロオロ(((゜д゜;)))ドキドキ
←いや、ウソです。おろおろどきどきしてませんw

いつもいつもごくろーさまですー(´・ω・`)
いつもいつも「このブログ需要あるの?」だのと・・
・・もう反論するのも疲れたからいいけど。

こういう人って常にいろんなブログにこういうコメントとかしてるんでしょうかね?
わざわざ名前まで変えてね・・・
今度はみかんだそうです。

どーせなら富山に関係ある名前にすればいいのに・・
みかんて富山には生えてないよね?
ん・・?(´・ω・`)富山ってなにがあるとこ?←あ
金沢があるとこだよね←名物じゃないし
あ、温泉・・?←あいまい


なんにしても、人間ポジティブに考えるのが一番だよね(`・ω・´)
絡まれたのがネットの世界でよかったw
リアルにこんなめんどくさい人と日常的に会わなきゃならない状況じゃ、今のところないしね~
現実はネットと違ってブログリセットとかできないからねー(´・ω・`)


つか、マジで論文進まない・・orz
うん・・リアルに卒業できないかも。


あ、あれだ・・こんな人より嫌なやつらに現実にあったことあるじゃん・・○大大学院生たち・・(-゛-メ)
そして・・うちの大学の教授の一部・・(-゛-メ)



ところで・・タイトルは内容に一切関係ありません゚∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
顔文字も概ねかんけーナイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん・・ゴメン。論文がヤバイのでただのうさばらしですー(´・ω・`)
関連記事

COMMENT

相手が見えないネットの世界では、デメリットも覚悟しなければいけない様です。しーぷさんに、よほど興味があるか注目して欲しいのでしょうね。 論文、進まなくなってる?! ヤバいな。
2009/01/10(土) 11:08:53 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
>ふわネコさん。
こんにちは^^
ネットは相手が見えないから、人の本性が出ますもんね・・(´・ω・`)
とりあえずコメント消せるのでよかったです。

論文・・ちょっとマズイです(;´Д`)
いや、かなりー・・。
2009/01/10(土) 15:51:08 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

