
-----,--


じゅ・・じゅうななぺえじ・・

01-07,2009

ようやく17ページできた・・
疲れるなぁ・・
論文終わるのか心配になってきた・・(;´Д`)
終わるツーか・・間に合う?

あと1週間しかないんだけど←あ

じゃあネトゲなんてしてないでずっとやってろ!!てかんじだけど、気分転換必要だしね!!


ところで、昨日録画したとらドラみたよん。
北海道は1週間遅れなので、お正月を挟んじゃったから2週間くらい遅れてるわけですか・・?
なんでまあ、感想はもう面倒だからいいや。

つーかさ・・ヴァンパイア騎士いつ終わったの・・?(;´Д`)
いつのまにか夏目~~になってたんだけど・・火曜日。
なんか・・最終回見てない気がする!!!!!!
明日友達に聞いてみよう・・もしかしたら録画してるかもしれんし・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

