
-----,--


パパにはヒミツばっか見てる

01-03,2009

最近パパにはヒミツってゆー、アメリカのコメディドラマを延々と見てる。
夜中とかに。
もちろん論文もやってるよ。
息抜きのときの話ねw



このドラマ何年も前にシーズン2まででおわっちゃったんだけどね。
2の3話か4話くらいで、主役のパパ役の俳優さんがお亡くなりになってしまったので・・
ドラマの中でもパパが死んじゃってます。
ので、マジに泣ける。
んですよ、これ!!!

しかも前回までは、元気で撮影してたわけだから、なんの前振りもなく突然パパが死んじゃうの・・。
マジに悲しいよ。
コメディなのに、フツーの感動もの見るより泣いてしまう。
何度見てもパパがいなくなった回から3~4話分は全部泣いてるわ。

このドラマ、家族を題材にしてるシットコムなわけだけど、フルハウスなんかとは違って、ジョークがシュールできついとこが好き。
でもね・・きっついからこそ、パパがいなくなったときの悲しさがものすごいことになってると思う・・。

あ、ダメだ・・書いてたら泣きそうになってきた・・(;´Д`)
またパパにはヒミツ見ようっと・・。


さっきまで論文やってっていやになったので休憩ー☆
つーことでw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

