スポンサーサイト

-----,--


打ち切りじゃなくなったの・・?

12-27,2008

なんかプリズンブレイク4がまだ終わらなかったらしい。
16話で打ち切りとのうわさはなんだったのか・・?
もしやのびた?

とりあえず中途半端なままで終わらなくてほっとしてる。
でもどこまでやってくれるのかなー(´・ω・`)



ところで昨日はLOST3の地上波の放送見ました。
LOSTは健気に地上波まで待ったんです。
地上波が終わったら友達にもらった4を見る予定。

昨日はソーヤーの回だったなぁw
ソーヤー好きだけど、どんどんケイトとラブラブしていくばかりでウザったくなってきたな・・。
てか・・違う島だったのかよ!!
ビックリー・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

