スポンサーサイト

-----,--


とらドラ感想

12-24,2008

なにやら北海道は1週遅れで進行中のようですね。


なんか最近・・やっぱかわしまあみが好きだ!!と思った。
いや、むしろ今回できっぱりと声を大にして言えちゃうよ(`・ω・´)
みのりんも好きだしやっちゃんも好きだけどさ。
←あれ?たいがは・・?(´・ω・`
・・うん、大河はこの3人に比べると次点かなぁ・・ってゆーね。


そもそも背の小さい子ってあんまし好きじゃないし(え
このあいだ「麻生さん小さいよね」と時の首相のことを言ったらお母さんに
「あんた小さい人嫌いでしょ。自分が小さいから」などと言われたくらいです・・。
そう言われてみると、背が低い子とはかろうじて友達になってもそこまで仲良く慣れなかったり、ぎくしゃくしたり、あげくの果てに憎しみあったりするばかりで、あまりいい関係にはなれないことが多いな・・といまさら気づいた。


そんなこんなでたいがをかわいいと思いつつも、そこまで好きになれないのは確実にたいががチビだからだと・・。
いや、つーか絶対私が男ならあみに惚れてる。
間違いなく。
そういう意味ではりゅうじ羨ましいな・・。

なんかいつも思うけど、とらドラのストーリーの感想をちゃんとしてないよね・・。
キャラについてばっかだw
ちゃんとストーリーもおもしろいよ。



あ、今録画したロンドンハーツSPを途中で一時停止して更新しにきてるので、また続き見るんでこのへんでー。

なんつーか・・オンラインゲームやってないと1日の更新回数激減だね・・。
関連記事

COMMENT

とらドラいいですね♪
私もよく見てます(*′∀`d)
個人的には手乗りタイガーが好きやったりします
だって、私は170cmののっぽサンやので↓
なんだか背が低い子って可愛くて…いじりたくなります笑
2008/12/28(日) 16:31:07 |URL|エナ #- [EDIT]
>エナさん。
コメありがとうございます^^

そんなもんすかねー(´・ω・`)
やっぱ私のはないものねだりですか・・完全に!!
170cmいいなぁ(・∀・)
2008/12/28(日) 20:14:17 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

