
-----,--


うわぁ(;´Д`)

12-21,2008

なんてことだ・・今日のあくせうすうが200突破してしまった・・!!

なんだろう・・とこわごわアクセス解析見てみたら・・
ぷりずん・ぶらまん・ぷり・ぶら・とーほーしんき・ぷり・ぶら・るな・sun・ぷり・ぶら・・
ってかんじでした。
←意味不明w

最近ぷりずん~関連でやたら来てるのは知ってたけど・・なんかまだ4のこと書いてるとこ少ないみたいだからのせなきゃよかった・・orz
もし知り合いに見つかったらどうすんだよ(;´Д`)



ところで、なんかめっきりオンラインゲームにあきてきた・・つか今日突然。
あー、なんて自分飽きっぽいんだろう!!
大丈夫!!1週間か2週間もすれば、また違うこといってると思う!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

