
-----,--


プリズンブレイク4 たしか・・10話目 ※ネタバレ注意※

12-19,2008

※すさまじくネタバレしてるので、いやな人は見ないでねー。
プリズンブレイク4はただいま米国で放送中!!・・でも打ち切り決定しちゃった・・orz
をネタバレしてるよん。




っつーわけで、ベリックショックの次の回。

みんなが悲しむ・・マイケルも、リンカーンも、スクレも、サラも、マホーンも・・ティーバッグでさえもね・・(´・ω・`)
スクレが怒ってスペイン語になったとこと、ティーバッグのプレゼンのところはよかった!!

あとね・・ところどころブルーの映像で描かれるみんなの思い出のベリック・・。
たぶんほとんど新撮りか?みたいな。


そんで最後に棺のベリック。
スクレが約束どおりベリックママに電話してるのがいいよぉ!!



なんかね・・リンカーン、スクレ、ティーバッグあたりがここ2話くらいでのベリック関連でいいよ。

リンカーンはね、前回ベリックをひたすら呼び続けて必死だったのが本当によかった。
あと、ベリックがリンカーンに「お前には息子がいる」みたいなこと言うのとか・・。
そんな・・ベリックには息子がいないから死んでもいいってことにはならんでしょー><;

スクレはここ最近ベリックとの友情があったので、もうずっとよかった。
ベリックが死を予感して電話してくれみたいなに言ってるところとか。
そういう大事な用件を、スクレに頼むんだ!信頼してるんだなぁ~・・。

ティーバッグはプレゼンの話に尽きる。
ちょっと感動したし!!


ところで、字幕で見てるんですけど、フッツーの声過ぎて変態くささが微塵もないのがつまんねー!!
やっぱ穴子声じゃないとな!!
つってもティーバッグが一番変態してたのって1のころだよね・・(´・ω・`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

