
-----,--


あーもーめんどくせえ!!

12-18,2008

やっぱ今日になってもヤフーメールベータ版見れないので・・
ポイントサイトなどなどを、次々とエキサイトメールのほうに変更手続きしました。
いろんなもの登録しすぎなので・・とりあえず、ポントサイトと@ゲとハンゲだけ。
また明日やる!!

旧アドに1度メール送る形式のところのものは、携帯からヤフーメール見て←ケータイからはなぜか見れる
他のアドに転送することで解決しました。

もー、とつぜんベータとかやりだしてめんどうなことになったから、ヤフーメールはもう使わない・・。
今後はhotmailとexciteのを使うぞ・・
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

