
-----,--


やふーめーるばーたばん

12-17,2008

EMOがクリスマス仕様になってるんですけどーww(●´ω`●)
けっこーかわいいことにw

ま、それはともかく・・
ヤフーメールのベータ版・・なんか表示されないんだけど。

ヤフーのトップで「メール」クリック。

で、「ログイン画面」になるからログイン

ログインはできてるのに、真っ白。バーには「ヤフーメールベータ版」との記載あり。

←なぜログインできてるかわかるかってゆーと、そのまま1度ヤフートップに戻るとログインできてるから。

意味がわからないw
仕様が最近変わったときからなんかいかつかったときは、ちゃんとできてたのに・・。
やっぱベータだし不具合の一部ですか・・?
もーヤフーのメールなんて使わないでおこうかな。
このまま見れないようなら、そこのアド使ってる登録を別のメールに変更しようと思う。
とりあえず・・msnは1つあるけど、メルマガとか受信するにはいまいちだと思うから別のとこにする。
←はじかれたりするしw

infoseekとかいいのかな・・?←メールあったか?
fc2ってメール機能あったっけ?あったらそれでもいい。
あとはlivedoorとかならたしかアカウントあると思うけど・・。
ああ、どうしようかな。
困ったなぁ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

