
-----,--


声優バトン③

12-15,2008

声優・一問一答③バトン

Q1 お名前と、意気込みをどうぞ。
A1 しーぷです!!がんばる(・∀・)
Q2 高橋直純さんといえば?
A2 うおー、しょっぱなから知らないよ!!
Q3 飯田利信さんといえば?
A3 えと・・・・・・・ごめなさい・・orz
Q4 小杉十郎太さんといえば?
A4 んと・・ふしぎ遊戯の・・あいつ。どうしよう・・ほかは洋画吹き替えで聞いたなぁ・・ぐらいしかw
Q5 宮田幸季さんといえば?
A5 うおおお・・ごめなさーい><;
Q6 森久保祥太郎さんといえば?
A6 オーフェン!!つか・・これしか知らないw
Q7 大塚芳忠さんといえば?
A7 ソリッド・スネーク@メタルギアシリーズ。←最初のしかやってないけどw
Q8 藤原啓治さんといえば?
A8 あれ・・この名前見覚えが!!キャラは知らない・・
Q9 速水奨さんといえば?
A9 ウッドロウ!!@TOD・・やっぱちテイルズネタにw
Q10 下野紘さんといえば?
A10 今回も知らない率高い(;´Д`)
Q11 佐々木望さんといえば?
A11 幽遊白書の幽助。
Q12 阪口大助さんといえば?
A12 卒業Mのあのぼーや・・←名前w
Q13 草尾毅さんといえば?
A13 スラムダンクの桜木
Q14 伊藤健太郎さんといえば?
A14 なんとか英雄伝ワタル←うろ覚え・・wの何シリーズ目かにでてたキャラ・・←また名前w
Q15 代永翼さんといえば?
A15 知らない
Q16 杉山紀彰さんといえば?
A16 知らない
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 半分くらい?
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 ぜひ声優に詳しいかた!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日もやってみた声優バトンシリーズ。
確実にネタが古いぞ。
ここ最近のアニメほとんど知らないっていうのがおもいっくそバレてるぞ!!

・・・ん?
7問目かんちがいした気がする!!別の人と・・!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

