
-----,--


毎日変えてて・・

12-14,2008

毎日のようにテンプレ変えててあわただしくてすみません・・。
ようやく決定しましたので!!

このテンプレは元にあった共有の、加工が可能なテンプレさんを利用させていただいてます。
それで→の画像を、とある素材サイトさんから拝借した画像に変更して使っています。
http://1bit.zipang.to/
ここです↑(別窓リンク)

こうして、画像をかえれるものなら飽きっぽい私にもぴったり。
それから、この写真素材サイトさんの写真は大きくて縦長が多いので、このテンプレに使いやすいし。
あと、プラグインが同じ側に2行になっているのも好み。
っつーわけで、これにしました。


あー、テンプレのために素材探すの楽しいなw
今度から画像変更可能な共有テンプレを利用しよう!!と決意。
関連記事

COMMENT

なかなか良いですよ。
日本の風景は癒し、海外の方は風情って感じがしますね。
2008/12/14(日) 20:46:58 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
>ふわネコさん
そうですね~^^
日本の風景は癒されますwなごみます(●´ω`●)
2008/12/14(日) 21:37:48 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

