
-----,--


声優バトン

12-12,2008

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 しーぷです。こんなバトンに答えといてなんだけど、ファンてほどでもない・・(・∀・)
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ゼロス様ですか!?でも元気で純粋な男の子系のときの声の方がすきwゲームとか洋画吹き替えはこっち多いよね
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 ごめ・・名前は見たことあるけど・・知らない(´・ω・`)←すでのボロがw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 うわぁ・・ちっともしらない・・
Q5 福山潤さんといえば?
A5 TOD2のカイルのイメージ。ほかでもあったけど・・この人の声あんま好きじゃない・・カイルのイメージだから←え
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 知らない・・(;´Д`)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 土井先生とかガンダムWのデュオ。実は土井先生とデュオ以外はあんまし好きじゃないんだ・←え
Q8 大川透さんといえば?
A8 知らにゃい(>_<;)やっぱあんまし知らないな・・
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 スパイラル~推理の絆~の歩。きっともっと有名どころがあるんだろうけど、この人を最初に知ったのがこれだし・・最近のアニメとかあんましわからないから。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 あー・・しらない。このバトン答えるべきじゃなかったかも・・?
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 やっぱり・・
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 このバトン・・
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 向いてなかった・・orz
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 MAZE☆爆熱時空のゴージャス。←マイナーwいや、ほかにもいろいろ知ってるけど・・このアニメ好きだったんだ・・。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 同じくMAZEのシック。それか・・洋画の吹き替え。←え。洋画吹き替えの森川声はいいよぉww
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 知ってるようなきがする・・・けど、思い出せない・・
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 すんごいあるね。むしろ、世代的に最近の人知らないから・・ちょー有名!!でかつ10年以上前からアニメで活躍してたような人しか知らないんだなー・・と痛感。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 声優さんをちゃんと知ってる方が回答するといいよ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日もバトンやってみた。
ぜんぜん答えられなかったけど・・orz
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

