
-----,--


victoria's secret・・売る!

12-10,2008

1ヶ月か2ヶ月前に買ったvictoria's secretのボディバター。
売ります。←え

BERRY KISSっていう新商品のやつを2つも買ってしまったんだけど、店頭でかいだときのにおいと違ってて、まさにブルーベリーで・・あんまし好きじゃないので・・。
友達にネットオークションで売ってもらうことにした。

で、そのお金でいつも使ってるお気に入りのROMANTIC WISHの方をまた買う。
まだストックあるけど、毎日使うと1ヶ月くらいでなくなっちゃうから・・。
ちなみにROMANTIC WISHは友達が「キュウリくさくて嫌い」とか言ってくれちゃう香り。
友達が使ってるさらに別の2つは、私的にはNGな香りなんですがねー・・。

てか、ROMANTIC WISHの香りが好きすぎて、今度それの香水も買うつもりww


どうやら・・キュウリくさい香りが好きらしいと気づいた。
かなり前にどっかのドラッグストアでかいだ、パリス・ヒルトンの香水で、キュウリくさいのがあったんだけど、それも好きだったし・・←買わなかったけどw

とか言ったら
「キュウリでも塗っとけば?」
て言われた(;´Д`)

キュウリ塗って満足するならいいやねえ・・(゚д゚)、ペッ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

