
-----,--


うああ・・・(;´Д`)

12-08,2008

ひさびさに衝撃的なものを見てしまった・・@ブログ巡り。

なんかいまどき、小学生でも着ないような服を自慢してる高校生の女の子がいて、
かわいこぶってるけど、このなんとも安っぽいドンキで売ってるコスプレみたいなテロテロスカートが普段着(しかもピンク)ってことは、←黒だったらお水っぽいけどアリだったと思う。
メイドさん萌え~wって現実でもそんな格好するイタイオタなのか・・と想像してしまった。
高校生の着る服とは思えなくて、びっくりした・・。
え、まだ小学生くらいと勘違いしちゃってる系・・?
←今の小学生はセンスいいからそんなの着ないけど。


いや、実際・・現実にそういう格好を好んでする女の子って、たいがいブサでセンスないもの。
だってフツーに生きてて高校生くらいにもなってそんな服を自ら好んで買うって、かわいく育った子はまずないと思う。
ていうか「ピンクの服好きw」とかいってる女の子のほとんどは、「ピンクが似合うかわいい女の子になりたがってる」だけで、実際かわいいわけじゃないんだ・・。
ちゃんとかわいい子は、もっとありふれてる服の色を選択する印象。
そして、かわいい子って紺とか灰色の地味系着てもちゃんとかわいんだよ~~~。
←妄想じゃなくてかわいい女の子をちゃんと見てきて言ってるんだからね。

まあ冬になるとトキドキ出現するけどね・・。
ピンクと白のフリフリ系だけでコーデしちゃったイタイ子。
顔はたいがいゴツかったり出っ歯だったりモサかったり、服の派手さに対してかなり微妙なラインの人ばかり・・。
←まあ、二次元と現実をわけられなかったんだな・・みたいな・・物悲しい気持ちになるよ(´・ω・`)

あ、そうすると、ピンクピンクしててちゃんと似合ってる芸能人の女の人って相当すごいね!!
今度からピンクピンクしててかわいい芸能人はもう少しそんけーしよう。




ブログといや・・友達の友達←要は私の知り合いじゃない
のブログで、ものっそいDQNブログがあるらしい。←友達情報
で、見せてもらったら、
・自分じゃないどっかのかわいい子の写真を無断転載で、プロフに貼る←雑誌のかも
・小文字ギャル文字多様でそういう系の人っぽく見せてる←実際は見た目モサくて違うらしい
・いろんな曲の歌詞を「いい歌詞ですね」とかつって無断で載せる
・天然なんですー、みんなにかわいがられてるんですーなアピール←実際はダサいからからかわれてるだけっぽい

なんか・・マジにいるんだ・・って思った。
特にプロフの写真偽るとか。
自信ないなら別に写真出さなくていいのに、なんでわざわざ実はこんなにかわいいよ~みたいにうそつくの・・?
嘘ついてまで自分をよく見せようとしなくていいよ・・。
こないだのロンドンハーツの狩野英功みたいだよ(´・ω・`)←字間違えたかも
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

