
-----,--


あし@

12-08,2008

ひっさしぶりにあし@にログインしてみた。
これからもうちょっと積極的に、こういうツールを使っていこ!
と決意した。
この決意がどのくらい続くかわからないけど。

で、東方神起のコミュに入った。
あ、ブログ村でも昨日東方神起コミュはいった。
どこもそれ関係はまだ過疎ってるなぁ・・。
アメブロとかなら多いのか・・?
←ん?でもアメブロにコミュ機能なんてあったかな・・?


最近、自分的に東方神起好き度があがってる。
たぶんよくCD聞いてるせいだ。
そーいや、東方神起って一発で出るように単語登録した。
すごい楽になったぞ!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

