
-----,--


紅白P

12-08,2008

なんか、いまアクセス解析で「東方神起」できた検索サイトのサーチ結果を逆たどりして、東方関連のブログ記事眺めていたら、
紅白のプロデューサーの異例のコメントについて知りました。
韓国での呪文のうんぬん~~についてのやつ。


韓国はちょっと厳しすぎ・・?とか思うけど。
だいたいCDで年齢規制するのって、ただでさえCD売れない韓国で、ますます音楽業界が傾くから、そういう人たちにとっては死活問題なんだろうな・・。
それに、韓国って日本よりメディア媒体の性的描写がつたないくせに、さらに規制して、それが性犯罪とかの防止になるとは思えないな。
問題はそこじゃないと思う。


まあ、でなんか紅白Pがコメントしたらしいです。
NHK・・すごい東方神起に番組に出てほしいんだ・・。
視聴率もいいんだろうしねー・・彼らが出ると。
しかも、東方なら海外での視聴率も見込めるからダブルでいいのかな。
ジャニーズさんとこの人はほとんどNHKでてくんないもんね。MJも紅白も。
カウントダウンあるし。
で、最近気づいたけど、ジャニーズさんとこの人がでてくれなそうな音楽番組って、割と早くから東方神起出演率が高かった気がする。
MJとかフジの夕方18時くらいにやってるやつとか・・。
で、いまだにうたばんとMステはでれてないし←こーださんとのコラボのぞく
いつかでれるといいなぁ・・単体で。

あれ・・何の話?
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

