スポンサーサイト

-----,--


見たよ~

11-30,2008

MJ東方神起スペシャル。
けっこーおもしろかったなぁw

ランキングは単にまだ認知度が低かった頃のものが上位にきてたってだけの話だった・・。
stay with me tonightのときはMJでなかったんだね。
somebody~からだったのかぁ。
まあ最近のはみんな録画とかしてて見れちゃうもんね。
私がめずらしく好きなバラード系のbeautiful~やらForeever~やらがこぞって下位にきてたなぁ・・。
やっぱここ1年くらいのものだから・・?
まあこーださんとのコラボがダントツ最下位なのは、とーぜん!!だけど。
あのへんは記憶を封印していいですか・・?てかんじ。
てゆか・・千年恋歌が2位なのは、NHKだからってことと、日本のファン層のせいなのか!?
2位とはビックリしたー。


たこ焼きのやつよかったですねー。
つか、関根まりちゃんと並んだらみんなデカッ!!
←いまさら。
いつも座ってトークのときはまりちゃんとの差がわからなかった・・。

あ、mirotic日本バージョンをテレビでようやく見れた☆
この曲、ぜーーったい日本語の歌詞変だと思う。
聴いた感じも無理やりだし・・。
でも本人たちが動いて歌ってるからいーんですけどね。


そして・・横で見てるお母さんには「東方神起って誰が誰か見分けつかない」とか言われた!!Σ(゚д゚;)
それは・・お母さんが、興味ないから、としだから、人の顔見分けるの苦手だから・・だっ!!!
と思った。


で、最後はLoveIntheIce~♪
そんなに好きではないけど、こうしてテレビとかではバラードだし声にぶれがなくていいね。
どーも私が好きなバラードと、世間の人が好きなバラードにはズレがあるような・・
←もともとバラードにキョーミないw



ところで、夏系ソングのときはMJでてなかったんですね。
去年のとか。
16回のうちにあった・・?なかったよね?
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

