スポンサーサイト

-----,--


悪魔とラブソング5巻

11-10,2008

買いました~~。

買おう買おうと思ってかってなかった。

なんでこんな金欠のときに・・?


もうお金が500円しかないので(ケタ違わないですよ)貯金箱から5000円だします。

←たまったら銀行に預けるつもりでいた。
まだ1万円しかないのに・・(´・ω・`)


それはともかく、買ったんですよ。

悪魔とラブソング 5 (5) (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2008/09/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る


このマンガ、巻をすすむにつれた面白くなくなってる・・。
1~2がよかったかな。

ニッパチとあの金髪の男の子に癒されます。
なんであの2人最近めっきりギャグ扱いなんだ・・。

そしてなぜ、目黒がヒーロー役なんだ。
目黒とマリアっていかにも似たもの同士で、くっついてもつまんね・・(゚д゚)、ペッてかんじじゃあーーー。
つーより、目黒が好みじゃないからつまらないのかも。
なんか、もー誰とくっついてもいいわ・・てなっちゃってるから5間の展開とかにもドキドキしないしなー。

あとね、あんなもなんつーのかな・・まだわかんないけど、びみょ。
つかこのマンガ、前回までの天使ちゃん(名前忘れた)といいあんなといい、女の子むかつくの多いよ・・?


では、あくラブ(と勝手に略してみた)で好きなキャラランク(しーぷ編)

3 マリア

特に1~2巻あたりがよかったかな。


2 神田くん

ごめ・・フルネームわすれた。ゆうすけ?だっけ?



1 甲坂友世・・・てゆーかニッパチ!

ニッパチいうなぁ!て声が聞こえそうです。

なんかニッパチて髪型とかキャラの感じとか私に似てるんだよ・・。

ここまで似てるキャラってマンガではじめてみた!!

ドクロ好きなとことか。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

