
-----,--


なんかめんどうになってきたぉ(´・ω・`)

11-04,2008

「このブログは需要あるんですか?」

というcoolさんのコメント、いただきましたーーーーー!!!!



と大騒ぎしてればまた荒らしきますかねw



とりあえず、ホストが違うけど同じ富山県民みたいなので、

別のPCでやってる同じ人



まったくの別人の富山県民

ていうことですか。


まあなんにしても富山県に対するイメージは悪くなる一方です。

行ったことないけど・・富山。

せっかく最近の授業で、富山の某有名旅館をとりあげている生徒がいて、富山に対するイメージよかったのにな・・。



とりあえずこのブログに需要はないですよ。

ていうか需要ないブログってやってちゃいけないのかな?

それにコメや交流がしたいならそれ相応のSNSとかに行きますよ。

ていうか10個くらいやってるブログの1つにそんなこと言われてもな・・。

確かにそのブログたちのうちこんな荒らしがくるのはここだけだから、うまく言ってないといえばそうなのかも。



ところで人のブログに批判コメ書く人って、なんか自分の人生うまくいってないから人に文句言いたがるんですかね。


だんだんめんどうになってきたなぁ・・。

拒否ろうかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

