
-----,--


ボディバター買ったw

11-04,2008

victoria's secretのボディバターとどいたw

ソニプラで3000円はするやつを、アメリカから取り寄せなので1個1000円。

送料高いけど・・

だからこそのまとめ買いで4つ買った。

新しく出た「BERRY KISS」と前からある「ROMANTIC WISH」を2個ずつ。



あ、写真撮り忘れた・・まあいいか・・。

今度うp!!



あと今日は学校に行った。

普通の授業受けた。

毎回課題を出してくる授業なんだけどまた出された・・orz

がっかりだ・・。


で、授業は台湾人2人、韓国人1人が他のメンツなんですが、

授業のあとに台湾の人に石油ストーブとガスストーブならどっちがいいかみたいに聞かれた。

←お金の点で。

雪も降ったし、もう寒いからなぁ・・ていうか今から暖房買うのか・・けっこう遅いな。

いちおう石油が高いから、それに石油ストーブも高いから、ガスストーブをすすめておいた。

コタツ買おうかなとか言ってた。

コタツなんて使ってる人見ないな・・。

そもそも売ってるのか?コタツ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

