
-----,--


ウォーターインリップ

10-30,2008

寒くなってきました。
ので、リップ買いまくりな時期になってきました。
いつも使い切れないリップが大量にあるというのに・・。

現在ポーチに入っているのは、あれです・・ほらkAT-TUNがCMしてたリップ。
のリンゴのやつ。
あのシリーズのリップって減りが遅いので、もう二度と買わない。
←飽きっぽいので減りが早いもののほうがすき。

で、今日美容室の帰りにジュース買うときついつい買ってしまった。
ウォーターインリップ。
200810302000000.jpg
ラズベリーの香りだそうです。
ベリー系の香りに弱いです。
あ、リンゴの香りにもw
新しくなったウォーターインリップ、前から気になってたのですが(見た目がかわいくてすき)ついに買ってしまった!!
私のことだからいつか買うとは思ってたけど。

ちなみに家ではリップバーム使ってます。
リップバーム派を気取ってるわけじゃなく、単に以前買ったリップバームが減らないから使ってるだけです。
リップバームあと使ってないのが2つもあるんだ・・orz
やっぱスティック状のリップが一番だよぅ・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

