スポンサーサイト

-----,--


髪切って来ましたw

10-30,2008

ほどほどショートにした。
←イミフメイですか・・。

我ながらショートカットが似合うなぁ・・と思った。
ショートでも前髪分けれるようにと、少し前髪は長めにしてくれた。
美容師さんありがとう!!

ところで、美容室で隣でやってもらってたのが高校のときのお友達でした。
向こうは気づかなかったみたいだけど。
まあ、友達っても1年生のとき同じクラスで、朝礼とかで並ぶとき背が同じくらいでよく話してたくらいの間柄。
並ぶとき以外の交流はそんなにない。いや、あるにはあるけど、交友関係広い人だったから←向こうが。
気づかれなった。見事に。
気づかれたらいやだったんだよね・・。

なんかそのこ、鼻の形が明らかにかわってたんだけど・・まさか整形?
目はさ、親の遺伝(遺伝は大きくなってからの形が遺伝のはず)とか老けたとかで成人以後に二重になることあるけど、まさか鼻の形はふつうかわらないよね?
別人ではないはずなんだ。あんな張りのいい声のあのしゃべり方はあの子だよ。←なに。

私はいつものようにおとなしくしてました。
とりあえず映画の話が出来る子、と思われてるようでいつも映画かテレビドラマの話をふられる。
言うほど知らないんだけどな・・。
映画にはまってたのは何年か前だし。
でもいちおうあいづちをうつ。「へぇ~」「あ、そうなんだぁ」「このあいだテレビで見ました」「CMでは見たことあるなぁ」などなど。

実は間が気にならないたぷなので、別に話さなくてもいいんだけど。
でも美容師さんて、話すことも重要!!とか思ってそうなのでたいがい話しかけてくるよね。
まあ話してもいいんだけどさ。←どっちでもいい。←から、自分からは特に話しかけないやつ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

