スポンサーサイト

-----,--


アトム、アメリカに行く

10-28,2008

帰ったら、親が録画したNHKの番組を見てました。
なんかアニメが海外へ~~。
みたいな内容だったと思う。


で、アトムがハリウッド製作のCG映画に!みたいなのの製作の様子とかやっててさ。
アトムは正直、私も面白くないと思うんだけど(え

それ以外にも、GONZOとかがアメリカ市場に出すためのアニメ作ってたり。
アフロサムライ」とかゆー。
なんかこれのほうがアトムよりよっぽど気になるんですけど。

だって、声優陣豪華スギ!!
サミュエル・エル・ジャクソンにルーシー・リューだよ!?
なんかタランティーノ映画かよ!?
みたいな。
ていうか、タランティーノ映画に出る俳優さんって、日本アニメや文化に興味アリ系の人に思えてきたな・・。やっぱタラがそうだからか・・。

それはともかく、お母さんいわく
「最初のほうにこうかくきどうたいがどうのっていってたよ」
だって!!

あーーーーー!!さすがうちの親。
こうかくきどうたいって名前覚えてるよ(・∀・)
ごめん・・私が字忘れた。
こう殻機動隊。
だっけ?

録画なので今から居間にいってみてみるさ。そこんとこ。

あ、ちなみにお父さんは私が見てる横で、こーかくきどーたい全話見てたような人です。
どころか、フルメタルパニックもお父さんは横で見てました・・。
ハンターハンターのOVAも私が借りてきたのに、おもしろいからって私より先を勝手に見えるような人たちです。
オタクだって自覚はうちの親にはないけど、たぶんかなりアニメに理解のある親だと思います。
なにしろちょっとおもしろいと思ったらアニメでも平気で見ますし。
そのへんは感謝かなあ。


そんなわけで、こーかくきどうたいまた見たくなってきた。
録画は一応あるんだよなぁ。
第2シリーズのほうだけだけど・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

