
-----,--


ヴァンパイアナイト・・

10-25,2008

何話目だっけ・・ぎるてぃ。


なんつーか・・ユウキいらね・・(゚д゚)、ペッ
てかんじッス。

あ、ゼロの声がWDのキリエと同じってのがいまだに信じられない。
すごいなぁ、うまいんだなぁ・・全然違う人に聞こえるよ。
でもゼロはすきじゃない。
なんか・・どーでもいいなぁ。なんでいるの?てゆー(ひどっ・・


このアニメはキラキラすぎてエロが逆にちっとも思い浮かばないあたり、イマイチなアニメだと思う。
エロイ顔してるはずなのに、エロい話がかけらも思いつかない・・てか萌えない・・。

エロ基準かよ!
て?
だってWDですらエロは思い浮かぶのに・・。
てえか、こんな人形みたいな男じゃあなにさせてもエロくないしな・・orz
もっと生身の男の子って感じの人がいるアニメのほうが、実際萌えるわー。


そんなわけで、やっぱヴァンパイナイトはいまいちだ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

