スポンサーサイト

-----,--


そういえば…

10-24,2008

昔からの友達からメールがきてました。
昨日。

「大学に遊びに連れてって

て。

見た瞬間。

うZEEEEEEEEEEE!!

てなりました。

うん、大学のころからたまにこういうこと言ってくる子で、いつも返事に困ってる。

だってさ、大学には私の人間関係があるわけで、私のテリトリーなわけで、そしてあんたは大学生とかじゃないわけで。

なんでつれてかなきゃなんないわけ?
なんのために?
案内て、なにを案内しろと?
きたいならきてもいいけど、私は会わないかんね。
て感じ。

もうさ、私の別のところでの関係にまで首つっこまれる感じがすごーくいや。

互いに遊んだりしてるときにだけ知れるのでいいじゃん。
それ以上深入りしないでほしいよ…。

というわけで…返事に困ってまだ返してません。
どうしよ…(--;)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

