
-----,--


スペック

10-23,2008

授業メンバーのみためスペックでも紹介していきます。


なんか最近授業ネタばかりですね。
・・だって、家ではネトゲ、友達とは買い物、学校で授業くらいしかしてないからさ。
ネトゲ以外は全部そういう記事あるでしょ・・?



ミニーちゃん
絶対140cm台。153cmの私から見て明らかに小さい。
体重はたぶん30kg台じゃないかな・・この身長ですごーーく細いし。
足のサイズは21.5cmなんだって!子供サイズ・・。
自分より足のサイズが小さい大人をはじめてみた。
さらさらストレートロングヘア。
台湾っ子なので、肌は健康的な色。白くはない。
チワワみたいなクリクリおめめ。
実際なんとなく顔がいぬっぽい。
いつも誰かしらにかまわれてる感じがする。
主に男の人に。
てゆーか、集中講義のときのキモイオッサン講師に狙われてた感じがしたり、なにかとキモオタ系にも「なんとかできそう」とか思われてそうで危なっかしいから、心配になる。
年下の私に心配されても迷惑ですかね・・。

※ミニーちゃんのことは実際には「さん」づけしてるよ。苗字に。



チャラ男くん
身長は180cm近くあるかも。175cmはあると思う。たぶん・・たぶんね・・。
細いから実際より高く見えているのかも。
と思うくらい細い。細い男がモテる日本男児なんだなぁ・・みたいな。
でも一番やせてた頃よりは太ったらしいよ。
ヤセてヤバかったころは48kgだった・・って、それ男の体重じゃねえよ・・orz
オッサレ~で、たぶんイケメン。全然好みじゃない自分にビックリしている・・。
そして肌白い。そこは北海道男児。
茶髪の髪をほわほわにしている。
どこに行くにもオシャレ優先。
フィールドワークで靴を脱いだりはいたりするのに、はきにくいタイプのブーツをはいてくるほどに。
←ジッパーでチャッとあけるやつじゃなくて、ひもとかめんどうなやつ。



Sくん
身長は180cm以上ありそう。たぶん・・。
でも友達の弟さんの186cmの子よりは小さい感じがする。から、それよりはないか。
この人も細い。
もうね、どっちも足とか後ろから見たらすごい細い!!
フツーにオシャレ。ダサクない。
濃いめな顔。でも整ってる。からまあイケメンか。
濃いだけあってめちゃめちゃ二重。
黒髪ショート。
そして北海道男児。やっぱ白い。
なんかもうタバコのイメージが強い。実際は↑の人も吸うのにな。



アウトドアさん
韓国の人にしてはそこまで薄くもない。二重だし。
でもちょっとつり目気味なのはっぽいかも。
身長は160cmくらいかな。
でもミニーちゃんと並んでると大きく見えちゃうけど。
普通体型。
アウトドアすきだけあって、筋肉が程よくついていそう。
肌はやや褐色気味。
よく前髪を上でとめている。
カッコイイ格好をしている。



てかんじかなぁ。

今日はミニーちゃんが500mlのペットボトルのお茶を飲んでいたらチャラ男に

「ペットボトル大きい!」って言われてた。

=ミニーちゃんが小さいからペットボトルが大きく見える。

わかるわぁ~~。

もうなんかみんなのマスコットなんだよ。

あの人を嫌う人なんていないと思うなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

