スポンサーサイト

-----,--


毎日更新を目標に

10-22,2008

なんか現在めちゃめちゃPCが重いんですが・・。

それはそうと、このあいだのフィールドワークレポ。もうめんどいから続きはしないね。(え



ちなみに今日はそのフィールドワークにいった授業がありました。

チャラ男に

「お2人仲いいッスね」

といわれました。

2人というのは、私とミニーちゃんのことです。

ビックリした。別にそんなつもりなかったから。
確かによくミニーちゃんには目で助けを求められたり、微笑まれたりするので、そのたびに笑って返してるけど。

とりあえず

「そう見えますか?」

と聞いてみた。

まあ、そう見えたから聞いたってことはわかってるよ。
でもなんか・・仲良くないよっていうのも、ミニーちゃんにアレだし。

で、「ふつうに仲いいよ」みたく最終的には言っておいた。


てゆか・・チャラ男くんも仲良くしたいのかな?とか思ったりもしたけど。
たぶん主にミニーちゃんと・・。
←なんかチャラ男から好きオーラがでてるんだよなー・・。

てかさ「仲いいよね」て言うのはそもそもどういう意味?意図がわからない。
逆に「○くんと○ちゃんも仲いいじゃん」とかいって欲しいのか?
それとも単に「仲いいなぁ」ってほほえましく思ったから言ってみただけ?
それともなんか女の子が2人で仲良くしてるとレズっぽく見えるよってことを暗に告げてるとか?
自分的に仲いいなぁと思ってもわざわざ言わないから、それを告げてくる人の心理がよくわからない。

いや、男だけでなく女の子でも、「○ちゃんと○ちゃんって仲いいね」って本人たちにいちいち言うのは何なのかな。
そうだね、仲いいよ。そう見えたならそうなんでしょーよ?てなっちゃう(ココロの中でだけ)。

それとも・・
そのくらい俺(私)も仲良くしたいなぁ・・ってことか・・?

たぶんこの場合は
「俺もそのくらいミニーちゃんと仲良くしたいなぁ」ってことになるんだろうなぁ。


そういや、帰りは私を含めて他の3人が変える方向違ってバラバラになって、たまたま地下鉄できてたチャラ男とミニーちゃんが2人で途中まで帰った見たいだけど・・ミニーちゃn平気かな・・。
なんかなにかと変な男に狙われそうなタイプだから
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

