スポンサーサイト

-----,--


カバン買い!

10-21,2008

今日は3時間睡眠で眠いながらも、朝から学校にちゃんと行きました。

で、また明日学校行く約束取り付けてしまった・・うわぁめんどう(;´Д`)


そんで授業を受けて、夕方から買い物!

LUSHで友達へのプレゼントを選んだり。
LUSH前にあるDENIM CHICKというお店でカバンを衝動買いしたりww

これ。
200810212210000.jpg

2500円でした。

この前面にあるチャックとポッケ2つはダミーです。
チャックはあくけど、それだけ。
そしてそのダミーなところが気に入ったww
側面のポケットは使えますよ♪
A4サイズも入りそうな大きさなのでよさげ。

気に入ったんで、秋・冬はこれで行きます!
といっても、時々変えるとは思うけど。

思えば、上から下まで低価格を見につけている私ですが、カバンが一番高いことが多いんだよなぁ。
明日からこのカバンにするけど、きっと一番高いのはこのカバン。
ギリギリでジーンズが同じくらいかも?
なんつーか、いくら金ない学生とはいえ、いろいろ安すぎか?と思ったり・・。

友達なんてマリクヮのカバンとか小物使ってたりするのになー。
・・ここだけの話、昔男に買ってもらったものらしいけど・・。

いやー、しかしひさびさに、これだーーー!!ていうカバン見つけたな。
いつも買っても、あとで大きさが微妙とか、ここが気に入らないとかでてきたりして、意外に100%気に入るって4階に1度くらいしかないんだけど・・。
今回はその4回に1度の回だったみたい☆


このあとクレープ食べて、古着屋行った。
でも今日の古着屋での収穫はゼロ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

