
-----,--


フィールドワーク①

10-21,2008

で、その年齢の質問には、「25以上か下か」って聞かれて上ってそれだけは答えてたみたい。
よっぽどいいたくないのね・・。


あと、行く場所行く場所に道に迷いました。
道に迷ったときに、地図を持って「これがこうだから、あっちだよ」みたいにいってるSくんがかわいかった。
ああ、男の子なんだなぁ・・と思った。
なんかそういう道に迷ったときに張り切って「なんとかしなきゃあ」ってなって試行錯誤してる男の人ってすごいかわいく見えてしまう。
それでいて微妙に間違ってるところとかも。

←あ、これ惚れたとかそういうフラグじゃないかんね。
なんかこの男2人には惚れないなって思ったくらい、ない。
互いに目そらさずフツーに会話できてたし。

Sくんは年の離れたお兄ちゃんがいるらしいけど、頼りない感じが弟って感じ。


そしてチャラ男は何回もバッグの中でものが行方不明になって「ないない」さわいでるし。
主な被害者はケータイと財布。
その妙な自己主張もかわいいけどね。
この人も下の子のような気がするなぁ。


と、すると今回のメンツは、末っ子属性だらけってことに・・?
+1人っ子と、不明な人1人。
や、チャラ男も不明だけど下の子ってことにする。
アウトドアさんは上の人っぽいな。



ちなみに・・メンバーを犬猫でわけてみた。

ミニーちゃん・・いぬ。だってチワワみたいだし。
アウトドアさん・・いぬ。元気な中型犬っぽい。
チャラ男・・ねこ。顔がネコっぽいし、なんか自己中っぽいところが。
Sくん・・いぬ。顔が完全に犬タイプだった。
しーぷ・・ねこ。目がネコ目だから。それに仲良くなったら犬のようだけど、それまでは遠くから観察するねこみたいっていわれるから。


それではまた次回。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

