スポンサーサイト

-----,--


メンバー紹介

10-21,2008

バックアップが取れてる!!
すごいよ・・fc2・・。

書いて手登校時にアクセス集中で消えたと思ってたのに、過去記事にあるし!
すごいよ。
加工して使う。


このあいだのフィールドワーク。
意外にコミュ的にいやなことはなかったのでまあ書きます。
ただ、行ってやったこと自体はつまんなかったですけど。

某市で(ここ言うとばれるんで)ちょっといろいろあったんですよ。
先生が修士論文のテーマにした、遺産のことについての。
それでお家公開、みたいのもあって。
それにバスで行ったんです。なんか札幌駅から無料バスを出してくれたとかで。
授業の学生じゃないフツーの一般のお年寄りや、某大学の生徒とかもいたようです。
先生はイベント主催者なので、先に行ってたり。


そんなこんなで課題やりたくないので、こないだのフィールドワークのメンツ紹介でもしよう。
なんかグチばっかかいてて申し訳なくなったし・・。


フィールドワークメンバー紹介☆

全部仮名だぉ(・∀・)

ミニーちゃん
1学年下の、でも年はたぶん7~10歳くらい上の台湾の女の子。←同い年くらいに見えるのに。
ミニマム(身長は145cmくらいだと思う・・私より明らかに小さいし)な見た目で、カリッカリに細い。
なんかいろいろ心配になる・・。
見た目とかのイメージはチワワかな。
いろんな人にカワイイよねぇ、といわれてるし。
妹タイプな感じ・・と思ってたら本当にそうだった。
姉がいるらしい。


アウトドアさん
1学年下の、でも年は10こ上で結婚もしている韓国の女の人。←30こえてるようには見えない
アウトドア大好きらしく、いつも格好がボーイッシュ&でかけるときはサングラス必須。
カーーーーーッコイイィィィ!!
私がサングラスしたらこっけいだけど、なんかサングラスをフツーに旅行とかお出かけのときだけかけてきちゃうとかなんかあこがれ。
ノリもよく、話しやすい感じ。


チャラ男くん
1学年下の、でも24歳で年上だった・・。←てゆーかフツーに数えれば高校までの学年は一緒のはず。
見た目はなんつーの?フツーにチャラい。
いつも香水くさくてイマドキオシャレさん。(香水は明らかにつけすぎダ・・)
イケメン優男で、細い。
顔はビジュアル系バンドのボーカルっぽい。
うちの大学の私が出た学部の生徒によくいるタイプ。


Sくん
ごめん・・仮名がこれしか思いつかなかった。
1学年下の、23歳。
ちょっと濃いめだけどまあイケメン。
でもなんていうか・・オタクに見える。フツーにオシャレなのに。←濃いから
大学は大学院と同じとこらしい・・=私と同じ。どうりで見覚えが・・。学部は違うけど。
うちの大学、校内全面禁煙だから門の外が喫煙所と化しているんだけど、おかげで登校の際にタバコすっている人の顔を毎回見てると覚えちゃうんだよ・・。


と、私を入れて5人。




バスではミニーちゃんと一緒でした。
威圧感がなくて楽なので一緒でよかった。
てゆーか・・朝早かったから、バスではみんな寝てたっぽい。
私もミニーちゃんも30分くらい話して寝ました。@移動は2時間・・。


到着して、さっそく家やら施設やらをまわることに・・。
ガイドとかもいないそうなので、自由。
で、授業メンバー5人でまわる。


チャラ男がミニーちゃんやアウトドアさんにたくさん中国語や韓国語を聞いてた。
でも発音がぜーんぜんだったらしくて、ミニーちゃんはずっと笑ってた。
もしかしたら、こうやっておちゃらけることで楽しくさせようという心遣いなのか・・?
と今思った。(え

あと年齢も質問してみたり。
実は別の台湾の人情報で、ミニーちゃんはその人より年上らしいことは知ってたけど、2人とも年齢をいいたがらないので黙っておいた。
やっぱ自分より明らかに若い子に年齢をいうのってていこうあるのか・・。



続きは次回。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

